mixiユーザー(id:13867802)

2018年11月30日21:31

42 view

大嘗祭」は、憲法が定める政教分離の原則に反する

新潟から皇子を京へ連れて帰ってきた。南北朝に分かれた。紆余曲折は少しはあったが
これほど長い年月 一つの王朝が かりそめにも政権分離し、象徴という立場に立ったとしても続いている国がどこにある。日本しかないと考える。

そんな素晴らしい文化をつぶそうとする輩は やはり「私は韓国人です。」の輩か、はたまた 左翼か、

私は右翼でもなんでもない 単なる日本人だ。よく韓国人ですかと間違えられる日本人だ。

素晴らしい文化は残しておくことが よい子孫につながるのではないか。
目先のことばかりいじくりまわしていると 小さい小さい人間になってしまうよ。

私なんか 明日はどうして暮らしていこうと考える哀れな年金生活者なのに
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る