mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

4年振りに「中目黒」に行った。目黒川とは反対方面の仕事場へ。桜花見も出来れば見たかった。次は15日。もう桜咲いていないだろうなあ。「CAFEコロラド」はまだ営業中で嬉しかった。やはり昔ながらの喫茶店は良いねえ。昔ながらのナポリタンを頂きました。

続きを読む

お隣の街、雪が谷大塚駅前。大相撲、武隈部屋のある街です。部屋頭の豪ノ山関が勝ち越し。来場所は最高位更新しそうです。いつかは優勝を期待して、この街でパレードを見たいです。

続きを読む

エリック・カルメンの訃報を友人からのメールで昨日知った。もう残念を通り越して悔しい。74歳、まだ若い。もっと長く生きて欲しかった。大好きなアーティストでした。ありがとう、エリック・カルメン。

続きを読む

約2ヶ月の仕事ツワー終了します。今日は午後からの赤羽がラスト。大田区、目黒区、渋谷区、江東区、千代田区、新宿区、世田谷区、横浜市、川崎市、北区では、北区へ行って来ます。

続きを読む

ひなまつりの日。千代田区番町で、働きました。1年ぶり2回目。ちょっと仕事場のリーダー格の方の資質に問題があり報われず。来年は場所を替えよう。

続きを読む

昨日、雨の中。渋谷仕事終了した。蒲田のレギュラーも一昨日無事に終えた。次は大井町線沿線へ。初めての仕事なので、ちょっと事前準備が必要。乗りきらねば。

続きを読む

田園都市沿線仕事、順調なら本日終了予定。しばらくは二子玉川経由も無くなる。

続きを読む

昨年は史上最高の17クライアントで働きました。源泉徴収票集めに昨日からスタート。以前は郵送にて集められたが、今はネットから見る。メール依頼する。とにかくこちらから動かないと集められない。あと8社。還付の為にも頑張ります。(^O^)帰国11日。今日は

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。