mixiユーザー(id:13854637)

2020年07月04日08:56

66 view

第300回目のお客様 iPhoneの故障支援(作業完了)

2020/7/1〜7/3 今回のお客様は川田さんからの依頼です。

今回行ったこと
1.iPhoneの買い替え後のデータ移行
2.貸出していたiPhoneの受け取り



1.注文していたiPhoneが到着し、7/1にお渡ししました。
  平日日中はあまり返信ができませんでしたが、
  リモートで支援してデータを移行していただきました。
  問題なくデータの移行が完了しております。
  貸し出ししていたiPhone7のデータは初期化して頂きました。
  
2.移行完了後には貸し出していたiPhone7を受け取りに
  行きました。

これで、すべて問題なく完了いたしました。

急にiPhoneが壊れても、持ちたいiPhoneの機種を選ぶことができ、
機種が届くまでの生活でもiPhoneを使用でき、データを守ることが
できました。

今後もよろしくお願い致します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する