mixiユーザー(id:13841417)

2022年06月25日20:08

143 view

双子さくらんぼ

朝パパと甥っ子が
外で靴を洗っていたくつ
(相変わらずうちの水道で)

飽きたらこっちに来そうだなぁ
と思っていたら案の定(笑)

切っていたきゅうりを
両手いっぱいにパクられた🥒

外で座って食べたいと言うので
小さい椅子を出してあげて
味のないスライスきゅうりを
ポテチのようにポリポリうまい!

野菜好きな甥っ子🥗
以前もちょうど作り終えた
小松菜の和え物を食べてたし
しゃぶしゃぶの店では
白菜をそのまま食べてたし🥬

ピーマンも好きと言っていて
恐れ入った表情(びっくり)

その後保育園のバザーに行って
買ってきた食パンとみそまんを
おすそわけしてくれたパン

フォト

いつもと雰囲気が違っていて
緊張したらしい(ママ談)🤭

緊張や人見知りしないと
思っていたので意外(笑)

そして今日は
双子のさくらんぼを発見さくらんぼ

フォト

かわいいし珍しいから
チビたちにあげましたかわいい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する