mixiユーザー(id:13841417)

2022年06月24日14:55

373 view

老人と更年期女2

最近耳鳴りがデカイexclamation

以前は耳鳴りだとわかったのに
このところ頭の中だけなのか
実際に鳴っている音なのか
わからないことがよくあるたらーっ(汗)

で、母に訊いてみたおばあさん

「朝から飛行機が滑走路を
走ってるようなキーンって音が
ずっーっとしてるけど聞こえる?」
(因みに近くに自衛隊基地がある)

「ん?あ〜、聞こえる聞こえる」

そっか、現実の音なのかと
ちょっと安心したのだけど
よく考えると相手(母)も老人だし
たまに耳鳴りする体質でもあるあせあせ(飛び散る汗)

うーん、ビミョー。。。

そしたらお次は
ブランコをこぐ時に鳴る
キィーキィーって音が
どこからか聞こえてきた耳

この音は一体…たらーっ(汗)

だがしかし
確認できる相手はやはり
ビミョーな老人しかいないおばあさん

2人して音は聞こえるけれど
どこの何の音なのかは不明🤔

と、母が庭に出た時に
工事現場の音だということが判明🏗

あ〜、なるほどね電球

そんな今の私の頭の中では
秋の虫の鳴き声のような
音が響いています。。。🦗
4 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する