mixiユーザー(id:13829757)

2019年01月18日00:56

75 view

ふるさと祭り東京

毎年京王うまいもん大会に埋もれて気になってはいたのだがとうとう今年行ってみた(笑)
いつもはコンサートでしか行かない東京ドームにまさかイベントで行くとは思わないズラ。
ただ入口から各ブースへの行き方がよくわからない方向音痴なので苦労した(苦笑)
慣れるとあっこれ欲しいとか買い物してく内にどんどん荷物が…
自分用にはマグロやさんが出してるマグロにぎりを買って食べたけど大トロがなんて美味しいの(はあと)
他にはどんぶりとかあったけど乾燥してるせいか喉は渇くけどお腹空いたはあんまり感じなかったなあ。
と箇条書きして考えると今回は地酒地ビールおつまみ関連ブースが多かったように感じた。
家族で行くならもう少しスイーツとかアイスとかあっても良いのになあ。
私が行った時間帯は既に出来上がりの人達が多くて後は休憩席ゾーンも席取りだらけで肝心のお祭り披露?の時にいない(怒)
全国のお祭りを見れるというので楽しみに来てる人達もいるのだからこの辺は譲り合いして欲しいなあと思う。
ねぶた祭りを昨日からやると楽しみに来たのに始まってもウロウロ席探してたもんな。
幸い一人で来てたから端の席を座らせてもらえたけどこれがタダのイベントなら席取りも仕方ないかなーだけどお金取って入れてるんだから席取りも何時間制みたいにくくりにしてそのお祭りを楽しみにしてる人達に見せてあげて欲しい。
マイナスな事ばかり書いてるけど楽しかった事は楽しかったのでデパート催事場だとすぐ売り切れてしまうモノや掘り出し物を買う気分は良かった(笑)
ブースはわりかし融通が聞くとこは聞いてくれるので地ビールのブースでお世話になりました。
本当にありがとうございました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する