mixiユーザー(id:13795922)

2019年12月07日00:15

124 view

ヒッチハイク👍

久しぶりに日記を書きたい事があった顔(笑)

その日は朝から寒くて
早起きしたから
午前中に用事を済ませて
パチ屋に行こうと車を走らせてたら
ダンボールに仙台方面って書いてある
ヒッチハイクしてる方を発見
Uターンして路肩に車を停めたら
え?外国の方だぁ英語喋れないどうしよう🤔
って思ったらバリバリの日本語でいいですか?
って言われ、良いよ!寒いでしょ!乗って!
助手席に乗ってもらい色々話しながら
仙台空港まで送る事にしましたぁ顔(笑)
ドイツと日本のハーフで生まれも育ちも日本だから
見た目は外人だけど、心はめっちゃ日本人だった顔(笑)
京都から初宮城との事だったので
少しだけ宮城観光と宮城食を味わって頂き
無事、空港まで送り届けました。指でOK


一期一会の出会いに感謝です。m(_ _)m
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する