mixiユーザー(id:13792731)

2020年04月06日21:27

85 view

機動ランチ、CS180505/とりあえず完成

フォト フォト
 ディテールアップ作業をしていた機動ランチ・CS180505がとりあえず完成しました・・・。細かなところにはまだちと手を入れないといけないな〜、という感じなんですが、一応これで完工です・・・。
 固定用アタッチメントまで作っておきたかったんですが、まあ通常状態では見えないものなので今回は見送り・・・。ハッチだけ設置。
 あと、これで3DCG-ARTSのほうへ上げるわけですが、それに際してはコクピットキャビンの内壁だけは作って人型置いてウインドウを透過性属性に変更したいです・・・。ま、乗員載せてるの見せるだけのなんちゃってなんですが・・・w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する