mixiユーザー(id:13792731)

2019年03月23日03:00

113 view

明日の予定:奈良模型愛好会2019年春の展示会撮影

 明日、3月23日は京都・奈良間の平城相楽ニュータウン、サンタウンプラザ・すずらん館というところで開催されている「奈良模型愛好会展示会」へ撮影しに行きます。
 えー、今のところ一番新しい会場です。こちらからは大阪のさらに向こう側、と位置づけになります。つまり感覚的に遠い、つーことで、車を使うことを躊躇してます・・・。下道を通るか?高速を使うか?時間が読めないので二の足をねw でも、どちらにせよ電車よりかは早いんじゃないか?と思いますが・・・w
 ま、地理的な距離を考慮しなけりゃいい場所なんですがね・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する