mixiユーザー(id:13791811)

2020年03月07日16:08

67 view

そいや3月第1週土曜日

声優アワードの季節だったなぁ
http://www.seiyuawards.jp/

ルールは意外と単純
・今年だったら2018年秋〜2019年夏までの活躍でアワードを選定
・シグマセブン/賢プロなどはほぼ不参加
・東映系は割引。おもにQR・KADOKAWA・テレ東・松竹系から
 ただし社会現象になった作品についてはだいたいどこからでも

主演男優賞:花江夏樹(アクロスだから余裕)
主演女優賞:実は超難しい。世間的には鬼頭明里で文句なしなんだが
      2014年デビューって新人賞…あ、獲れないわ。(獲れるかもだが)
      鬼頭明里
      (つか鬼頭明里が今年無冠だったら出来レースだろこれ)

助演男優賞:俺個人としては梅津さんに挙げたい。
      梅津秀行
助演女優賞:個人的にはうえしゃまなんだが、
      KADOKAWAや世間心情に忖度するなら
      石川由依
      あと可能性があるとすれば
      本渡楓・富田美憂・小原好美

新人賞:さっぱりわからんが
    KADOKAWAに忖度できうるとして高柳知葉を入れていただければ
    実はまちカドまぞくは名作だったという(ry

さて当たりますでしょうか…?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する