mixiユーザー(id:13777642)

日記一覧

フォールアウトニューベガスとスプリンターセルコンヴィクションあとまだプレイしてませんがオペレーションフラッシュポイントという鬼のように難しい一回しか全クリした覚えのないゲーム供を(X box360)一番難しいモードでクリアしております。フォールアウ

続きを読む

例のニコラスティックが、肖像権の許諾を得ていなかったらしく中止に追い込まれたらしいのです。またまたミクシィのニュースでやってました。

続きを読む

新型センチュリー?(フルモデルチェンジ)がモーターショーか何かで発表されましたV8の5、0リッターでハイブリッドシステムらしいのですがフェンダーミラー?ではなく普通のミラー位置でした車体全体がデカく分厚くなってぱっと見ベントレーかと思う形でした

続きを読む

もちろん録画してあります、感想としては白竜と高橋克典やたらかっこいいということですね二人共作中では名前も出てこないですが、特に高橋克典は一言も喋らないので不思議でした。

続きを読む

オレの獲物はビンラディンという映画なのかな?の先着特典でニコラスティックとしてニコラスケイジがプリントされたうまい棒が付いてくるという奇想天外な記事がミクシィのニュースナリナリドットコムに載ってました。

続きを読む