mixiユーザー(id:13777642)

2020年04月04日02:20

89 view

計画を前倒ししよう

自立を目標に今以上に危機感を持ち行動を始めます、医者には相談します、病は解寛(一応治った認定)してないけど安定してきたから仕事を探す準備を始め、1〜2年を目処に仕事に就きたい所存です、目先の最終目標は土地と住処、住処はトレーラーハウス各種のどれか、優先目標は就業と貯金と自活スキルを磨く、今の私はブランク凄いから+-で言うと圧倒的にマイナスだから少しでも平均に近づくよう努力を今以上にして、叔父さんが土地を貰っても借家住まいでいるから、いつか叔父さんに相談してずっと借家住まいなら土地を売ってくれないか相談しようかと思ってます、ですが土地は多分子供にあげる為に手を付けてない可能性もあるから、要交渉ですかね?とにかく兄夫婦に家族が増えるから段階的に独り立ちの準備をしないと、兄は論理的な寛容ですが義姉は気分屋なのでギスギスして追い出される前に自ら独り立ちを段階的にしようかと思います、計画は激甘ですが覚悟は最終職歴に就職した時位に固まりました、
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る