mixiユーザー(id:13777642)

2019年12月22日23:13

85 view

士郎正宗

攻殻機動隊の漫画は割とキャッチーな絵と辛辣かつ複雑な内容を暗くならないように描いてましたが巻を増すごとに絵が美麗で神話や未来的機械工学の専門用語とかで、あまり頭のよろしくない私は、雰囲気と絵とサイバーパンクなギミックに酔いしれてました、今の士郎正宗氏は主戦場をエロ本?に移行したのかな?、無知だからわかんないや、ダブルテイルズキャット、という美麗なイラストで漫画的なコマ割りと台詞、エロゲーを漫画にしたような展開とか好きですね、妄想一人遊びからDPや複数同時プレイ、オタク好物的展開てんこ盛りで、まだ10巻いってないくらいしか巻数出てないです、ヒロイン?達のプロポーションはアップルシードのCG映画のヒロインに近い、攻殻の素子とかみたいにムッチリ筋肉質ではないですね、攻殻でプロポーションが1番近いのはオペ子ことオペレーターアンドロイド(赤い服で長髪ポニーテール茶髪長身で細身)ですかね私的には、スレンダーボディーにツヤ肌(オイルでも塗ってる位のエロいテカり)がいまの士郎正宗氏の絵の特徴ですかね?

趣味全開のエロ本の話でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る