mixiユーザー(id:13777642)

2019年11月14日23:49

95 view

たるんでる部分を無くすよう努力、新しい時代の考え方は人それぞれ

筋トレの話ですが、下腹が少しマシになったので平らになるまで続けます、乳首周辺の昔の筋肉の差分みたいなたるみがまだ少しあるからそれを筋肉で埋めて、スーパー銭湯とかの温浴施設に行くことになったり、来年まで維持できれば薄着や比較的ぴっちりのインナーを中に着て例年より涼しくなる事も現実味を帯びます。

でもやはり必要以上はつけません、小学生の頃からランドセルが苦痛なくらいなで肩で、運動会でソーラン節を踊って終わった後から戸愚呂弟と言うあだ名が短期間つきましたから、やはりたるまない程度に維持するだけで私は十分かなと。

あと筋肉つけず過ぎると暑いし汗も代謝の関係か妙に出ますし、オッサンですから無理しないってのも必要かと。

話はいきなり変わりますが自分が歳とったなあと確認出来た事例、詳しいことは知りませんが全体的かどうかも把握してないのですが、20歳過ぎると男女問わずオッサンやBBAと認識されているようです、マジかは知らないですがネット上で余りに目にする機会が多いから、時代の流れは速いというか、流行の流れは速いなぁと、まぁ私が若い頃も同じとは言えないですが似たような現象はありましたし、体罰のアレコレがセンセーショナルに情報がばら撒かれて、教師や親がゲンコツや尻叩きやビンタを徐々に封じられ子供の口ごたえが首都圏から全国にゆっくり広がってた様な気がします、多分時代のや流行の循環の一環の反応みたいなもんだと認識してるので、ガラケーが一般人や学生に普及し始めた頃のカオスな流行がYouTubeやTikTokで繰り広げられていると勝手に思ってます、TikTokは中国資本だから私は関わらない、せめて同盟国のサービスを使おう、と言いつつLINEの親会社のNaverが胡散臭過ぎるから小学校の同窓会メンバーには悪いが直ぐに消しました、考えすぎだとは思いますがTikTokもNaverも国の諜報機関で優秀だった人が設立した会社だからどうもね。

アメリカの会社も国家としての利益にかなわなくなったらどうなるかわかりませんが、アメリカは韓国と台湾を天秤にかけているみたいですね、GSOMIA関係ですかね?台湾は日本はある程度信用してもアメリカは台湾を中国に引き渡したと未だに思ってるかもしれないからどうなのか?、つい最近のニュースで米軍統合参謀本部司令官が日本人に来てGSOMIAの事とある程度の軍拡の助言をしたというニュース、韓国にも行くらしいが日本の外相に「韓国にはガツンと言ってくる」と言ったらしい、韓国がより外圧にイラついて態度が硬化する気がする、まぁ反発する分アリ地獄みたいにドツボにハマる様にアメリカは用意してるでしょうけど、何が起きるか分からないのはいつもの事なのでより命を守る知識を調べて勉強しようと思います。

※個人の感想です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記