mixiユーザー(id:13777642)

2019年11月11日17:46

84 view

金銭管理をしてみているが

上手くいっているきもするが少し侘しい気もする、まだ始めたばかりだから続けないと何とも、ああ、あと昔の同級生が近くに越してきてたみたいですね、懐かしい、引っ越してきた当時は近所の人も奥様方も派手な人が越してきたみたいな噂しか知らなかったですが、さっき義姉から話が出たんだけど〇〇さんて苗字って知ってる?と聞かれ、はい多分ここいらでは珍しい苗字なので、と教えました、身近に知り合いがいるといって、こちらからウイーッスと会いにいくわけにもいかず、別にいいんでしょうがなんか揺らぎそう、当人は覚えてるかどうか分からないですが同窓会か何かで一応仕事について金を稼ぐのが目標と言った手前未だ無職で治療中とか言ったら、えぇって多少引かれそう、多分話してから10年くらい経過してますし、紹介状書いてもらった専門医の所に来て10年前後経過してますからまぁそういうものなんだという考えに落ち着いてます、ウィキペディア見ても完治はしないとか個人差があるとかありがちな事しか書いてない、そういえば結構前に言い方は違いますがお前は詐病って言われた事あったな別の人だけど、ショックでハゲるかと思いました当時は、今では遠回しにやれば人並みにできるだろ?って勝手に解釈してます。

そういえばいつも行ってる大型書店?にニンジャ〇〇〇〇というアスレチック暇つぶし施設併設開業に伴い半年だか一年後にスタッフ募集してたから目標に設定しつつ医者と家族に相談して期待と諦め半々位の気持ちを新しく試そうかと思います、今まで期待値が高過ぎて落下ダメージがデカかったので。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記