mixiユーザー(id:13777642)

2019年10月24日21:09

83 view

筋肉鍛えなきゃならないけど体が…

気力が湧かない、湧いた時はチャンスとばかりに負荷をかけて徐々にダブついてた腹回りや腕周りはマシになってきましたが、鍛えすぎるとホルモンとかのバランスが野生化するのは過去の実例からわかるので今性欲や筋力を持て余しても頭髪と体液とオカズの為に金銭を無駄に消費するから普通体型位を維持する程度にキープしないと弊害が出るから薄く腹筋が割れる程度と首と肩が同化しない程度と腕と脚は今持っている服が着られるくらいにしとかないとキリがないし自分の筋肉にウットリやストイックとかいうマゾな筋トレ勢は精神的に脆弱になる傾向にありますしマジでホルモンバランスとか脳内物質とかで脳筋的思考になるみたいですし、鍛えすぎもカッコいい側面と弊害との戦いですかね。

最近は部屋を片付けたら猫が就寝時間までは私の部屋でゴロゴロしてるので穏やかな気分です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記