mixiユーザー(id:13755206)

2020年07月05日01:18

86 view

どう思います?

こういう場合どうカウントされるのか、
どなたかご存知でしょうか?

   ================================

  S県の片田舎M町に住んでいるあずきさん、
  ある日体調を崩しました。
  様子をみるにどうもコロナが疑われるようです。
  病院に行く事になったのですがM町は辺鄙な片田舎で大きな病院がありません。
  なので隣のK市の大きな病院に行く事にしました。
  診察・検査の結果コロナに感染していた事が判明、入院となりました。


さてここからが問題です。

  あずきさんがコロナ感染者としてカウントされるのは、
  居住実態があるM町?
  診察結果が判明したK市?

  私の意見はM町のカウントなのですが、
  夫は、発症数は病院からの報告だからK市の可能性もあると・・・

  どちらのカウントになるのか、どなたか分かります?

   ================================

あ ちなみに私は元気ですからね!ww
 
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する