mixiユーザー(id:13750791)

日記一覧

天平の丘公園でお花見!
2024年04月14日23:08

2024年4月13日(土)下野市(栃木県)の天平の丘公園に行ってきました!淡墨桜やしだれ桜が散ってきていて、八重桜が咲き始めというビミョーな時期やったけど、きれいに咲いてる木もありました。花広場の出店で焼きそばやから揚げを買って、持っていったおに

続きを読む

春のゲレンデ
2024年03月17日23:55

3月16日(土)丸沼高原スキー場に行ってきました。これで今シーズンは終了の予定です。朝、9時前に到着したけど、駐車場には結構な台数の車が停まっていました。でも、ゲレンデに行ってみると、リフト待ちなしって感じでした。ゴンドラには行列ができていたから

続きを読む

2月24日(土)今シーズン2回目のスキーに行ってきました。場所は前回と同じく丸沼高原スキー場です。今回は3連休の中日なので、すんごい混んでました。9時過ぎに到着したのに、もう第3駐車場に誘導されるし…レンタルスキーは階段をグルッと一周する行列やし…

続きを読む

東京の大雪
2024年02月07日07:44

一昨日の午後、関東地方には雪が積もりました。でも、昨日の朝は鉄道は平常運転だったので、積もった雪を踏みしめながら会社には行かないといけません。こんな日はスノーブーツの出番ですね♪車が走って雪がどけられた跡をそぉっと歩く革靴のサラリーマンから

続きを読む

1月27日(土)丸沼高原スキー場へ行ってきました。今シーズン始めてのスキーなので、Jr.に練習用の斜面で1回だけ滑らせてから、リフトに乗りました。ちょこっと転んだけど、問題なくターンできていて、無事に麓まで滑ってこれました。2nd Jr.の様子を見に行くと

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。