mixiユーザー(id:1373729)

2020年01月24日21:14

44 view

釣り日誌

先週末は雨。雨のあがらないまま、1時間半ぐらいちょろちょろっと釣りをする。
小物なんですが、勝山港の突堤には、写真のようにキュートなメバルやメジナがうろうろいて、夕方になると出てくるので、ほとんど見釣り状態です。見えている数の割には数が釣れていませんが。
というわけで、その前からやや調子の悪かった私はインフルエンザ発症して、日曜半日寝ていて、月曜に病院に行き、陽性確定。火曜日は全休。水曜は用事があるので夕方まで。週の半分ぐらいは寝て暮らしていました。
この歳になると、発熱は結構こたえます。

と、いうようなことは、周囲の人たちには秘密よ。土日寝てたことになってるからね。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する