mixiユーザー(id:13725813)

2019年10月24日14:11

24 view

生涯勉強です🎙

勉強時間って家人が眠りについた深夜にしかとれませんよネ本4
最近レッスンテキストに加えた「アントニーとクレオパトラ」。
「役創り」と云いますかむしろ「演出」のために書籍を読みあさっています。私の演技レッスンの特色は【講師(私)ががっつり芝居する】だと思います。私の演技から演技技術と表現するための「心の流れ」を盗み取っていただきたい、共に演じる理由はこの一点につきます。
そして「アントニーとクレオパトラ」は私自身も今から(0から)構築する戯曲になります。構築過程も含めて総てをあえて晒します。その姿と過程を見ることが何よりの勉強になると思います。
共に楽しみましょう🎙

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する