mixiユーザー(id:13714506)

2020年07月25日06:19

38 view

209【芸能】毒か薬か、えみちゃんねる

女がペラペラと上から喋るのが気に食わない人が多いのだろう。右巻どころか左巻も個性だなんだと言いながら、結句は毒にも薬にもならんのが強いんやな。道徳家を求めているのか芸人を求めているのかようわからん。


スポーツ紙の裏話も聴いたから驚きはない。上沼さん自身、灰汁が強い芸人であり、観る人を選ぶ番組かもしれんが、そんな番組が1つ2つあったところでテレビが全てくどくなる訳でもなし。おばはん一人のパーソナリティすら許せん矮小な者が、個性がどうの、規則で雁字搦めがどうのと言うのだから、悪い冗談だわ。


えみちゃんねる“サラッと”最終回に「寂しい」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6170059
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する