mixiユーザー(id:13714506)

2020年07月25日02:10

9 view

208【麻雀】100戦まで

フォト


フォト


ラスを引いた勢いで101戦目までやってしまいました。銀の間に来てから和了率が5%低下。なかなかあがらせてもらえない。まあ、手役を作ってダマを増やすしかないけど、なかなかできないね。
トビ1回はやることなすこと裏目ってしまいましたわ。運がどん底のときでしたね。本当に和了すらできないのが3戦続いたのは初めて。良い経験になりました。

雀魂は雀龍門と違ってありありしかないので、なしなしに慣れている身としては副露しにくい。先付けや喰い断を恥と思ってしまうのよね。ありありに慣れるとなしなしに帰れなさそうで(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する