mixiユーザー(id:13714506)

2020年03月19日20:38

81 view

078【飲食】旨いものは旨い

人によるけどね、万人受けは難しい。
私も北海道一周の食事で一番旨かったのは食堂のラーメンだったから。京極はんと一緒で、子どもの頃の味を思い出したパターン。三年以上経つけど、未だにあの感動は忘れられないもの。
でも、これを他の人に勧めても、ね。


だから、このてのサイトは場所とメニューと閉店時間くらいかな。時々場所が違うこともあるけど。
そういえば、食べログさん。近所の老舗中華屋が店を畳んだんで閉店の通報をしたのさ。お店が更地になった頃「閉店の確認がとれません」と返答があって掲載を継続していた。いくぶん前の話だけど、そりゃないぜ(笑)



■グルメサイトに改善要請=店の評価、要因開示を―公取委
(時事通信社 - 03月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6013880
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する