mixiユーザー(id:13714506)

2019年12月14日12:00

65 view

337【野球】21世紀枠

21世紀枠という理念はわかるけど、現状は近畿公立救済枠でしかないかね。
ひと枠東海に返せと言いたいが、域内二番手校救済に使ってほしい。公私問わず、今一歩の高校をどんどん通すのが二枠、頑張っている公立を一枠だ。ちょっと前の霞ヶ浦や奈良大附属みたいな、力のある高校を救済してもらいたい。


蛇足
個人的に今年は磐城(東)、平田(西)、近大高専(第三)だけど、近大に代わって帯広農かな。いや、三重県はまだ一度も選ばれたことがないのですよ。静岡県もだけどさ。島根や北海道は三回選ばれているんだけどね。その辺の調整もあるのかしら?




■21世紀枠候補に磐城など9校 来春の選抜高校野球
(朝日新聞デジタル - 12月13日 16:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5900884
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する