mixiユーザー(id:13714506)

2019年12月11日22:31

222 view

336【国際】あ〜?聞こえんなぁ〜

国民「憲法九条で日本が守られるんですか?」

人権家「例え侵略されても、世界の国々が批判して守ってくれます。」

ウイグル人「うぅ、助けて…」

人権家「あ〜?聞こえんなぁ〜」

竹山「おい、おかしくないか?」

人権家「黙れ!芸人ごときに何がわかる!」



ヤフコメだとお前何様だと竹山に噛みつく奴が多過ぎて笑えた。
私もネトウヨ兼知中派を自認しているが、頭のおかしいアクロバティックな中国擁護は邪魔で仕方ない。まるで中国の狗だ。普段の反安倍の枕詞に使う人権をあっさりうっちゃるのだから、聞いているこちらが恥ずかしくなる。
せめてうわべだけでも取り繕うことすらできないのか。

燐隊長「ふふふ、共産党は人権より上にあるのさ。」

人権が最も上にある人は安倍首相を批判できるし中国も批判できるが、人権の上にナニカがある奴は簡単に題目を引っ込めやがる。



■カンニング竹山「ウイグル問題を放っておくのは人間としてダメ」
(AERA dot. - 12月11日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5897538
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する