mixiユーザー(id:13714506)

2019年11月18日00:14

16 view

318【生物】ニューモン

警部「こりゃーニジマスだぁ!サーモンを追いかけていてとんでもないものを見つけてしまった!どうしよう?」

信州サーモンや富士宮の湧幻鱒とか、トラウト・サーモンがどんどん生まれているね。このトラウト・サーモンは果たしてどんなお味かしら?
寿司ネタでマグロをカバーするくらいトラウト・サーモンが出てくれれば海洋資源の回復にも繋がる。その為には餌なんだけどね。餌で小魚の粉末を使うのを減らしたいと妄想している。ウナギの完全養殖と天然マグロの保護はやっていきたいね。

ところで、養殖モノでも虫を食っているやつは味が一味違う気がする。ただ、ミミズなんてビーフより高いからね。都市伝説のミミズバーガーなんてムリムリムリのカタツムリよ。




青森の新サーモン来年デビュー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5867334
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する