mixiユーザー(id:1370703)

2020年02月19日01:01

95 view

今宵、思うこと

今宵、思うこと

俺、弱いところもあるので
最近聴こえてくる陰口とかも反応してしまうことがあります。

今までは嫌だなとか考えていたけど
今年に入って少し考えが変わりました。

俺自身が本当に迷惑をかけていることもきっとあるんだと思います。
そこは謙虚に受け止める気持ちを持ちつつ。

人の事を陰口叩いたりしてそこで集って笑っている人たちってきっとそうしないと心が安定しないんだろうなと思えてきました。

もしその時間が同様に俺に使えるならば
俺はギターを鳴らし、言葉を書き留め、歌を発し、アクセルを回し、笑い、泣き、叫ぶことにしようと。

少しでも前進しようと思います。

そんなこんなで(笑)
3/8沼津 Speak EZにてライブに出させてもらいます。
今回はCrazyWater トリオです。
アコギ二本とパーカッションでどんな音が出せるのか・・・

遊びに来てくださいね。

場所:沼津Speak EZ
  OPEN:  6:30
  START:  7:00
1ドリンク付き ¥2,000

今日のBGM
『バクテリア』
”PANTA”
YOUTUBEです。
https://www.youtube.com/watch?v=TgwmDjDtm_U
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する