mixiユーザー(id:1369280)

2019年12月07日12:57

181 view

Galaxy S10

スマホのバッテリーが、いよいよダメになった。一応は、バッテリーの交換を考えたが、2016年の8月に買ったGalaxy S7 edgeは、本体を送らないと交換できないらしい。それではいろいろ不便なので、結局新しいスマホを買ってきた。

Galaxy S10 SC-03L
フォト


写真のデータを、お店の人が移行してくれたので助かった。
ポケモンGoは、Googleアカウントでログインしたら、すぐに続きが出来た。
LINEのデータも、無事移行できた。
マジックジュエル(Genies&Gems)という3マッチパズルのゲームのデータは、Facebookのアカウントを新しく作って、移行した。今ステージ2093で、まだまだ終わりそうにない。続けられてよかった。
7月にPCを新しくしたとき、IDとパスワードの一覧をエクセルで作ったので、今回はログインで困ることはあまりなかった。

スケジュールのデータも、なぜかちゃんと移行していた。
S Healthのデータは、一部だけ移行していた。消えたところは、ちょっと残念。

結構使いやすいし、使っていて快適。
カメラがよさげなので、使い方を練習しなければ。

ついでにタブレットをお勧めされて、dtab d-01Kを買ってきた。
人生初タブレット。どう使うか、思案中。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する