mixiユーザー(id:1369280)

2019年11月23日06:27

110 view

おっ?

エプソンダイレクトのポイントが、まもなく失効するというので、どうせならということで、プリンタのインクを注文した。

2年ほど前に買って、職場の机上に置いてあるモバイルプリンタEPSONPX-S05Bのインクと、廃インクなんちゃら。

宅配便は受け取るのも一苦労なので、本日土曜日の夕方に配達してもらうことにしておいた。


するとヤマト運輸から

お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

というメールが届いた。

いや、だから、土曜日の夕方を指定してたんだって。

メールを開けると、土曜日は土曜日だったが、

受け取り時間の設定がされてなかったので、改めて夕方を指定する。

変ねぇ。


その後、迷惑メールフォルダの中に、エプソンダイレクトからのメールを見つけた。

商品を出荷しました。うむうむ。

そして、運送会社はゆうパックだった。

あ〜れ〜。

ヤマト運輸はどうしたの〜???

それでよく見ると、ヤマト運輸の方は、

イオンエンターテイメント事務局 様からのお荷物
<お荷物情報>
■サービス名:宅急便
■品名:ワタシアター【無料鑑賞券プレゼントキャンペーン】


となっていた。

ほー、ほっほっほー。
やったね。

しかし、無料鑑賞券って、封筒に入れて郵便で送ってくれたので十分なのでは?

宅急便にするほどの大荷物?

無料鑑賞券一万枚セット・・・とか???

???・・・・何が来るのかちょっと、わくわく。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する