エプソンダイレクトのポイントが、まもなく失効するというので、どうせならということで、プリンタのインクを注文した。
2年ほど前に買って、職場の机上に置いてあるモバイルプリンタEPSONPX-S05Bのインクと、廃インクなんちゃら。
宅配便は受け取るのも一苦労なので、本日土曜日の夕方に配達してもらうことにしておいた。
するとヤマト運輸から
お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】
というメールが届いた。
いや、だから、土曜日の夕方を指定してたんだって。
メールを開けると、土曜日は土曜日だったが、
受け取り時間の設定がされてなかったので、改めて夕方を指定する。
変ねぇ。
その後、迷惑メールフォルダの中に、エプソンダイレクトからのメールを見つけた。
商品を出荷しました。うむうむ。
そして、運送会社はゆうパックだった。
あ〜れ〜。
ヤマト運輸はどうしたの〜???
それでよく見ると、ヤマト運輸の方は、
イオンエンターテイメント事務局 様からのお荷物
<お荷物情報>
■サービス名:宅急便
■品名:ワタシアター【無料鑑賞券プレゼントキャンペーン】
となっていた。
ほー、ほっほっほー。
やったね。
しかし、無料鑑賞券って、封筒に入れて郵便で送ってくれたので十分なのでは?
宅急便にするほどの大荷物?
無料鑑賞券一万枚セット・・・とか???
???・・・・何が来るのかちょっと、わくわく。
ログインしてコメントを確認・投稿する