mixiユーザー(id:1369280)

2019年06月20日23:01

129 view

また黒レッツ

5年前に黒レッツを買って、その時はものすごーく快適だったが、最近は動作が重くて仕方がない。電源ボタンの入りも、渋くなった。

もうそろそろ、新しいパソコンを買ってきたとて、怒られまい(誰に?)。
そう思ったので、久しぶりに、レッツノートのサイトを見に行ったのは、土曜日だったか。

車はHONDA、パソコンはLet's note。

すると、6月14日から夏モデルが販売されていた。タイミングよしとは、まさにこのこと。神様が、買えと言っているに相違ない。

サイトを隅々まで子細に眺め、検討した。

SVのプレミアムエディションで、本体はジェットブラック、天板はクロトビだ。

フォト


だけど、ストレージの大きさが即断できず、図らずも悩んでしまった。

この悩んでいた時間が命取りだった。
いざ、注文しようとすると、注文ボタンは灰色で、在庫切れの文字があり、もはや注文ができなくなっていた。

6月14日発売で、早くも在庫切れとはこれ如何に。3つか、4つしか用意してなかったんちゃう?


2色展開のSV。ジェットブラックは在庫切れだが、シルバーダイヤモンドには在庫があった。
シルバーダイヤモンドかぁ・・・。

2日ぐらい悩みに悩んで、シルバーダイヤモンドとクロトビの組み合わせでもまっいいかと妥協することにした。結局、あるものを買うしかないんだし。
それで注文しようとすると、今度はシルバーダイヤモンドに在庫切れの文字が!
おのれ、おちょくっとんのかいっ。

どうにもタイミングが悪いのは、神様が買うなと言っているのか?


しかし、今夜見たら、ジェットブラックが入荷していたので、今度こそ気合を入れて発注した。
土曜日に見たときは、出荷予定日は7月2日ぐらいだったのに、今日の出荷予定日は7月24日になっていた。まだまだ、先だなぁ。

早くレッツノー来ないと、私はイギリスに行っちゃうよ。

早く来い来い、黒レッツ。



2006年11月23日 白レッツ買う
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=275609536&owner_id=1369280

2008年03月30日 赤レッツ買う
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=759900446&owner_id=1369280

2010年11月21日 黒FMV買う
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1626001070&owner_id=1369280

2014年05月25日 黒レッツ買う
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1926983646&owner_id=1369280
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する