mixiユーザー(id:1368265)

2020年05月28日21:07

41 view

現況 令和2年5月28日(木)

 今日は、ほぼ一日晴れだったけど、夕方から雷雨。
 在宅勤務が終わったら床屋に行ってみようと思っていたけど、延期決定。

 延期と言えば、今日、職場の人たちとZOOMで会議を実施。結論として、学生から私が管理している分析機の予約が入って、事前に機械の試運転を行う必要が出ない限り、あと二週間の在宅勤務が決定しました。
 ニュースを聞いていても、早くも第二波が来そうな雰囲気なので、もしかしたら6月いっぱい在宅勤務かも。

 4月8日から在宅勤務で外出を大きく減らしていました。昨日、隣の駅まで徒歩で買い出しに出かけたのは良いけど、ちょっとした計算違いで帰りが遅くなりそうになったので、急遽一駅分だけ電車に乗りました。これが実に、50日ぶりの公共交通機関の利用、となりました。定期代がもったいない。

 明日は晴れの予定。お昼はカレーの予定。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記