mixiユーザー(id:1368265)

2020年04月07日00:13

41 view

現況 令和2年4月7日(火)

お昼過ぎに総長閣下より

「4月8日よりとりあえず2週間、出仕するに及ばず。在宅にてそれぞれの任務をこなすべし。勤務時間は通常通りで、朝、仕事開始前と、夕、仕事終了後にその旨上司にメールにて報告すべし。時間外勤務はこれを許さず。年休の取得は通常通り。なお、在宅勤務期間は延長される心づもりをするべし。特段の事情がない限り、次回の通常出勤は5月11日になると心得よ。なお、黄金週間突入日時は追って沙汰する。」

とのお触れ有り。

今朝のニュースを見ていれば、当然の対応だけど、先週末の予想よりかなり早く半籠城が始まることに。

なお、家での食事が増えることにより、少し体重を落とし、財布の軽量化を遅くする予定。

あと、できれば、積ん読の山を少しでも切り崩せれば良いなぁ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記