mixiユーザー(id:13658569)

2015年08月24日17:16

509 view

夏風邪と安倍の体調・・

ここ数日、『夏風邪』というヤツにやられておりました。
正確には今もなお完治しておらず・・

盆明けと同時に朝晩急激に気温が下がったことで、
窓全開で寝たことによる風邪かなあと。

およそ4年に一度ぐらいしかまともに風邪を引かない“五輪体質”なので、
色々とうろたえてしまうのであります。あせあせ(飛び散る汗)

いつものように、「おや!?」と感じた瞬間に即風邪薬とビタミンC剤、
水分をしっかり取ったにもかかわらず、何故か治りが悪い・・

実を言えば、治りかけの中で『Twenty Four』を徹夜で一気観、
それによる睡眠不足と体内リズムが狂ったことでぶりかえしてしまった・・のでありますげっそり

以前なら、これぐらいの無理でも崩れることなかったのに・・
歳とともに、免疫低下を感じる今日此の頃であります。牡牛座

体調不良・・といえば、先程チラッと眺めたテレビで驚きましたね!

国会中継。安倍氏の表情や答弁を観たら、酷いやつれっぷり!

あれ絶対どこか悪いだろ・・って感じに映ったんですが・・。

あるいは気のせいか・・!?と思っていたら、つい先程のTBSラジオにて、
国会担当記者が全く同じことに言及。先日休みを取ってたばかりにもかかわらず、
あれほど覇気がない総理の様子というのは不自然で、初めて観た、と。

一方、中国による「抗日戦争勝利式典」への辞退の理由には、
この体調不良が一つ背景にあるのではないか、というのが記者の見方。

少し前に週刊誌記事の件があったけれど、内容の正確性は別にしても、
やはり全否定は出来ない状態なのでは、と・・

そこでタイミングよく出て来た別な記事・・。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44879

〜「自民党議員の失言もあり、イライラして、官邸でも頻繁に怒鳴っている。感情のコントロールが効きにくいようです。これは、持病の薬の副作用もあるらしい。大腸炎の薬、ステロイドは、量が増えると躁鬱気味になり、感情の起伏が激しくなりやすいと言われています。おそらく、服用量が増えているのでしょう」〜

ステロイド多用による副作用なのか・・・

何れにせよ、もういい加減安倍は捨てロイド・・・衝撃


2 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月24日 23:25
    毎日新聞が「安倍来月訪中」をスクープした後の訪中辞退ですから、どうもおかしいなと思ったんですよね。「安保法案の審議に配慮」なんて理由を言ってましたけれども、安倍が国会を軽視してるのは誰が見ても分かることですし(笑)。

    自民党総裁選では早くも安倍の無投票再選という空気が流れてますけど、再選した途端に政権を投げ出したりしてウッシッシ

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031