mixiユーザー(id:13658569)

2015年08月01日15:18

268 view

今日の1曲♪ 〜憧れのセーシェル諸島〜

熱い日が続きますねぇ。
本州は灼熱地獄かとお察ししますが・・

それに比べ当地は最高気温が30度弱ですから、本州から比べれば天国!?^^;

とはいえ、ここ数日時折の雨や雲に覆われ、暑さが抜けずこもるという、
いわば『梅雨時』状態が続き、湿度90%前後で推移。
ジトジトムンムン、夜も全く湿度が抜けずに酷い状態でありました。

今日になり陽が差し、こもった分が抜けたためか非常に快適に感じます。
ま、最高気温も今のところ27度と少しってのもありますけど。

ってことで、爽やかになった所で夏の1曲。

「憧れのセーシェル諸島」 by 高中正義


ライヴ映像ですけど・・
何時の時代でも、この方のサウンドはこの時期によく映えます。
エレピがまた実に涼しげでよろしい♪

セーシェル・・行ってみたい。。リゾート

っていうか、今年まだ海眺めてないなぁ。
静かな海辺で潮風に吹かれたい〜波




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する