mixiユーザー(id:13658569)

2015年03月05日03:48

303 view

開いた口が塞がらない。

これ、News23でしたかな!?

あの当時既に指摘されていたことだが、世論調査各種、
大半がアベノミクスへの実感が無い・・ということに対して行われた街頭インタビューだったはず。

インタビュー映像は4〜5人ほどで一人が肯定的でそれ以外が否定的だったが、
ざっくりこの構成と世論調査とでは別段大きな開きがなかったにもかかわらず、
作為的だというような論調で安倍氏が噛み付いたわけで、
未だに不偏不党の放送云々と平気で口にする事自体こっちが恥ずかしくなって来ますな。

というより何より、あのような不当介入をしておきながら、
諸外国メディアからも異常さについて多くの批判を浴びておきながら、
尚もまだ「何の問題もない」とは・・・

しかも「言論の自由」とか・・・???

とち狂ってる所は今更なものの、一国の代表が自分の発言をもってして
「言論の自由」って・・・

開いた口が塞がらないとは、まさにこのこと。

これならまだ、森喜朗とか麻生太郎の思考回路の方が
よほどご愛嬌があって微笑ましく思えて来るのが、何とも頭が痛い・・。



首相「番組に注文」批判へ反論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3301290
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する