mixiユーザー(id:13645015)

2019年11月18日00:31

107 view

懐暦(2019.10.27@はちみつロケットのはちカラ丼公開収録 in 白夜書房BSホール)

上野から高田馬場へ。
人数としてカウントされる時刻までには、
白夜書房に到着して入場券は得られたが、
番号はまぁ…って感じ。
で、番号を抽選箱に入れるとメンバーと電話できるかも、
だってさ(笑)

入場して、前方は真ん中を空けて椅子席が、
真ん中にカメラが設置されており、
それより後ろには立ち見になっている。
ほぼ真ん中の立ち見2列目、前には椅子はない。
正面に臨む視界にはメンバーを妨げるものはない。

そこへ私服のメンバーと、
ハロウィーンの仮装ができなかった舞華ちゃんは赤ずきんの装いで登場。
それぞれ私服のポイントを訊かれていたが、
颯来ちゃんはひたすら帽子を挙げてたな。

公開収録だから、レポといっても一語一句書けるわけがない(苦笑
コーナーとしては、はちロケメンバーが、
それぞれ写真を持ち込み、カレンダーを作るというもの。
1年を2ヶ月ごとに区切って、
その月々に合う、“エモい”写真を提出したけど、
時々、「ん?」ってなるのもあったり、
季節にドンピシャな写真もあったり、
懐かしい写真も挙がったり、
それにまつわるエピソードも聞けたり、
1枚1枚にかける時間が長すぎて、
聞いてて、「これ、いつまでやるんだろ?」って心配になった(苦笑
11・12月で自分の生誕イベントの告知を入れてくる(笑)
抜かりがないな(笑)
不在のはずの播磨がやたらと出てきた気がするから、
不在な感じがしなかったな。

この後に、電話の抽選結果があったけど、
電波が悪くて、結局、ただマイクを通して会話するだけ。

そういや、ヲタクを1人引き抜いて、
答えが一致するか、というコーナーもやってたな。
お題は“はちロケの代表曲”。
で、結果は惨敗…
「ROCKET FUTURE」、
「はちみつロケット〜黄金の七人〜」、
「ハニートランポリン」、
「フレンドリーム」。
まぁ、難しいよね。

そんなこんなで、俺は公開収録だけ観て、
特典会へは行かずに帰宅した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930