mixiユーザー(id:13645015)

2019年08月19日21:52

179 view

梟冠(2019.08.16@@JAM EXPO 2019×日本テレビ超☆汐留パラダイス!コラボイベント)

山形から帰宅し、自宅に着いたのは2:00。
交通費や駐車代を考慮し、電車で日本テレビへ。
7:00くらいの電車だったかな。
それでも着くの10:00くらい。
整列自体が10:45からと決められており、
それまで、『風光ル梟』のリハを観ながら待機。
『CROWN POP』のリハもやらないかと待ってたけど、
結局、整理券を配った後もやらなかった。
もっと早くにやったのかな?

もらった入場整理券で入場。
そもそも入場整理券をもらった人が多くないので、
2列目の0ズレ辺りに行くことができた。
右隣にはZackさん、後ろにはすずたかさんがいる(笑)



出演者・セトリ

・『風光ル梟』
「夢の国」
「Fly so high」
MC(自己紹介)
「淋しい熱帯魚」
「梟伝説」
MC
「翼」

・『CROWN POP』
「Change the world!」
「手のひらに青空」
MC(自己紹介)
「サマータイムルール」
「Cheerful Butterfly」



『風光ル梟』は撮影可能ということもあり、
カメラを構える人が多く、
裏を返せば、盛り上げる人が非常に少なかった。
その中でも1人で、一際大きなコールをしている男性がいた。
他に何人かコールをする人もいたけど、
この最前の人が際立ってたかな。
推しジャンもして、時折構えるカメラに、
メンバーからのレスがちゃんとあって、
頑張ってる人なんだなってのが伝わった。
ちょっとだけたどたどしいコールで、
ジャンプのバランスと高さもいまいちだったけど←

そんで、『CROWN POP』の出番。
持ち時間からすると5曲かと思ったが、
4曲と予想より少なく、ちょっと残念。
“夏”、“夏”、“夏”のセトリかと思ったが、
それもちょっと違ったみたい。
「Change the world!」でコールはしたものの、
跳んでもいい観覧エリアだから、
「夏キラリ☆」と「Real×live」が欲しかったな。
レスはないけど、俺の中の流儀として、
絶えず、推しがいるほうを観続けてると、
同じことをしているZackさんが視界に入る(笑)
必要最低限しかコールをしない人だけど、
統率されたいつも聞こえるコールは、
どちかというと後ろのほうから聞こえてたかな。
絶対に押しちゃいけないとでも言われてたのかな。
3分も残してステージが終わった。
オープニングトークとエンディングトークが『風光ル梟』と同じだったからか、
それとも、そもそもそうだったのか、
トーク中は撮影可能だったみたいで、
そうとは知らずにライブが終わったら、
早々に後方に立ち去ってしまった。
撮ることに関して貪欲じゃないし。

特典会はいつもどおりの内容なので、
さほるんと2ショットだけ撮る。

シ「「サマータイムルール」っぽいポーズで。」
咲「え…「サマータイムルール」っぽい?」
シ「いいよ、「サマータイムルール」で好きなポーズで。」
咲「指ピースで。」
(撮影)
ス「可愛っ。」
シ「(んー、全身写ってないから、撮り直しをお願いしたいけど…)はい。(まぁ、いいです。)」
咲「はい。」


最後の挨拶まで見てから、飲みに行ったが、
15:00から、約5時間くらい飲んでた(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031