mixiユーザー(id:13638664)

2020年04月08日23:41

123 view

【アニメ雑談】継続視聴作品一覧 (2020.4.8)

■今期は意外と新作アニメで観たい作品が多くなり、観ている作品を少し整理しようかと思い立ちました。2020年4月8日現在の継続視聴中作品の一覧です。

=放送中作品=
○ イエスタデイをうたって
○ ギャルと恐竜
○ 波よ聞いてくれ
○ 球詠
○ かくしごと
○ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
○ LISTENERS リスナーズ
○ BNA ビー・エヌ・エー
○ 放課後ていぼう日誌

=旧作=
○ ダーリン・イン・ザ・フランキス 〜2話
○ 3月のライオン 〜31話
○ おジャ魔女どれみナイショ 〜3話
○ イド: インヴェイデッド 〜2話
○ アニメンタリー決断 〜3話
○ 天地無用!魎皇鬼 〜3話
○ 未来少年コナン 〜7話
○ 映像研には手を出すな 〜3話
○ ちはやふる2 〜3話
○ ゆゆ式 〜8話
○ とある魔術の禁書目録 〜19話
○ 桜Trick 〜2話
○ あしたのジョー2 〜8話
○ ジャイアントロボ 〜3話
○ 空挺ドラゴンズ 〜3話
○ ヴァイオレット・エヴァーガーデン 〜5話

■不要不急な作品を整理するつもりで、現在視聴中の作品を列記してみましたが、観たくて観ているわけで、どれかを切るとかは難しいです。と言うか、切れるような作品はとっくに切ってますからね〜■新旧合わせて25本ですか。野球の開幕もまだまだ先になりそうですし、これくらいなら普通に消化できますかね?まとまった休みがあればイッキ見したい作品もありますが、最近はあまりイッキ見すると脳が疲れてしまって印象が残らないのですよね。なので、敢えて一気には観ないように気をつけていたりもしますwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930