mixiユーザー(id:13638664)

2019年10月21日22:48

129 view

【映画感想】カメラを止めるな!('18)

ようやく『カメ止め』こと『カメラを止めるな!(18)』を観ました。

実は、変に話題になりすぎている感がありましたし、なにしろホラー映画が苦手な私でもありまして、なかなかこの作品を観ようと言う気持ちにはなれないでいました。と言うか、もう観ないつもりでいました。

しかし、アマプラとNetflixで配信始まっていたし、もうすぐ引っ越しするので荷物の整理をしなくてはならなくて、そんな片手間なら…と思って観始めたのですが…

いや、こういう映画だとはまったく想像していませんでした。面白かった!

さすがにネタバレも解禁なのだろうとは思いますが、実に楽しませてもらったので敢えて私もネタバレはしないまま、ただ面白かったとだけ伝えさせていただきます。

いや、ホントに面白かったですよ。作業の手は、当たり前のように止まってしまいました(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031