mixiユーザー(id:13638664)

2019年10月21日18:59

16 view

【アニメ感想】∀ガンダム 28話まで

『∀ガンダム』28話まで観ました。

発掘された核爆弾が無造作に爆発を起こしたのには驚きました。そんな事ってありですかね?保管されている状態でアクティブな信管が装着されていたと言う事ですよね?ムーンレイスには放射能汚染についての知識はあるような無いような…その辺を制作側がきちんと調べた上で描いたようには見えなかったのが残念です。

でも、ここまで観てきて、かなり面白くなってきたなと感じるのは、最初のガンダムがアニメで「戦争」を描こうとしたように、本作ではアニメで人の「闘争」の歴史を描こうとしているらしいところ。

登場人物が多すぎるからかドラマが薄味なのが勿体ないかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031