mixiユーザー(id:1362523)

2020年05月31日20:47

156 view

明日から通常勤務

6月1日から通常勤務に戻ることになりました。
ずっと週2日出勤でしたが、先週だけ試しに週3日勤務でした。
昨日は出勤日だったんですが、来週から毎日ちゃんと出勤できるかなー、とか、来るの忘れたらどうしよう、とかみんな心配。週3日勤務をもう1〜2週間続けてリハビリさせてほしいとかいろいろ言ってます。

一応休みじゃなくて自宅待機、自宅勤務だったのですが、家でできることもあまりないし、出かけるわけにいかないし、家でじーっとしている(ぼーっとしている、とも言う)クセが付いてしまったので、本当にちゃんと毎日出勤できるのか心配です。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31