mixiユーザー(id:13610389)

2018年10月01日05:33

331 view

まさかの再会!病院でおっパブ嬢に再会するとは。( ̄∇ ̄*)ゞ

病院の自販機で紅茶を買っていると、『あっ!』と言って後ろから胸を鷲掴みされたました!
何だ!と思い後ろを向くと岡崎のオッパイパブの女の子でした。
嬢『こんなところで生きてたんだ!』
俺『声をかけずにいきなり胸を鷲掴みはないだろう!』
嬢 『影豚さんのオッパイ揉みたいのに店に来てくれないから、死んだかと思ったじゃん!』
俺『その台詞おかしいから!殺すなよ!店が閉まってて、ホームページもなくて、一切ネットでも宣伝してない店は閉店したと思うじゃん!』
嬢『やってるから来てよ!店で一番巨乳の影豚さんが出勤しないとダメじゃん!』
俺『その台詞おかしいよ!俺が出勤って違うだろ!』
嬢『新人の娘もみんな影豚さんのオッパイ揉みたいんたから来ないとダメ!』
俺『その台詞はもっとおかしいやろ!』
嬢『サービスでここでも揉んでいいから退院したら来るように!』と、片方の乳を出して押し付けて来ました。
俺『人がいないからって貧乳出すなよ!』
嬢『言うてはならん事を言うたな!今からナースステーションに行ってみんなの前で乳揉ましたる!』
俺『ごめんなさい!退院したら客を連れていくから許して!』

と、何とかその場をしのぎ、無事に事無きを得ましたが、周りに人が居なくて良かった。こんな不毛な会話を聞かれてたら最悪でした。つボイさん一緒におっパブ行きませんか?
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する