mixiユーザー(id:1360988)

2019年11月09日22:19

33 view

祝15年記念

 平成16年の10月以来パチンコを絶っている。今年で15年!
それを記念してパチンコに行った。

これまで通った店は
佐呂間町 ラッキー(現存)、ホームラン(廃業)
遠軽町、デリボン(廃業)、みゆき(廃業)、ジャパン(廃業)
札幌市、ビクトリア(廃業)、USA(廃業)、ダイエー(廃業)、大雪(廃業)、若草(廃業?)
当別町、2店(1店は現役のはず)
美幌町、行った店は3店(1店現存、1店廃業、1店別のパチンコ屋営業)
北見市、行った店5店(2店現存、2店廃業、1店別のパチンコ屋営業)
帯広市、2店行ったが名前忘れた。
となかなか難しい。
 どこに行こうかといろいろ考えたが、中学、高校を過ごし、高校卒業後に
パチンコを始めた佐呂間のパチンコ屋に行くことにした。行ける場所に通った
店がなくなり他は遠すぎる。
 


35年変わらない店構え
フォト



この機械でやることにした。選んだ理由、私のラッキーナンバーの13番だったから。
フォト



2時40分開始し十数分後、大当たり
フォト



1箱
フォト



5分後、再び大当たり
フォト



2箱目
フォト



10分後、再び当たり
フォト



その5分後、またまた
フォト



しばらく当たり出ず、箱半分ほど減った20分後当たり
フォト



その10分後、また
フォト



その5分後に、1時間で7回大当たりで、4箱になった。その後1時間半の間にリーチは十数回あったが
当たりでず、1箱飲まれたので終了。3500円投入し19600円に、16100円儲かった。
フォト



祝いに向かいのそば屋で天ざる蕎麦
フォト



15年ぶりにパチンコをやったが、ずいぶんと出るようになったんだな。2時間半で16000円儲かった。時給6400円だ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930