mixiユーザー(id:1360988)

2019年05月30日21:41

55 view

廃067合同探索1日目3

 5月25日合同探索初日の様子、最後です。


滝上町上雄柏小中学校、瓦礫を個人がきれいにまとめ、小さな公園を作った。凄い作業を一人で行った。
フォト



紋別市上立牛小学校跡、数年前まで林の入り口にあったが、伐採され開けた場所にある。木製なのでかなり傷みが進んだ。初めて見たのは20年近く前だ。
フォト



上立牛神社跡のタラの芽、食べごろ
フォト



上立牛神社
フォト



中立牛にあったんだったか、セイコーマートのトラックだったんだろう
フォト



上古潭小学校跡、すっかり植林された木が大きくなった
フォト



紋別市上和訓辺小中学校、ここの記念碑はデザインが違う
フォト



蝉の抜け殻がたくさんあった
フォト



画像中心当たりが校舎のあった場所
フォト



少し離れた場所にある奉安殿
フォト



紋別市鴻輝小学校跡
フォト



道が付け替えられ学校跡も牧草地になり痕跡はない
フォト



第1日目終了

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031