mixiユーザー(id:1360988)

2017年03月28日22:41

310 view

廃0119廃線記念絵はがき

 職場の人に羽幌線が廃止になった記念の絵はがきを見せてもらったので
撮影しました。その画像です。


表紙、30年前だ。しかし、この風景、どうも遠軽町の瞰望岩に見えるが・・・
持ち主も同じ意見だった。SLの走る風景が欲しかったのか?
フォト



30年前なんだな・・・
フォト



留萌駅と小平駅、留萌は今もこの駅のようだ
フォト



裏側、はがき代は40円、全ての写真の裏はこれ
フォト



鬼鹿駅と力昼駅、鬼鹿駅は残っているのかな?
フォト



古丹別駅と苫前駅、どちらも良い駅だ
フォト



羽幌駅と築別駅、羽幌はさすが市になる寸前(人口は3万を越えたが
次回に持ち越したら3万を切り、水増しして発覚した)の駅だけあり
大きい
フォト



天塩有明駅と初山別駅木造の駅はいいな
フォト



豊岬駅と歌越駅、歌越は先に廃止されていたのか雪に埋もれている
旭温泉は良いらしい
フォト



遠別駅と丸松駅、丸松は絵になる駅だ
フォト



天塩駅と幌延駅、幌延まで来ていたことに改めて驚く
フォト



裏表紙の概要
フォト



見せてはもらったが貰えなかった

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031