mixiユーザー(id:1360988)

2017年03月04日22:32

183 view

3か月ぶりに市外に外出

 本日は大空町東藻琴の図書館に行った。新富小学校の
情報を郷土資料から得られるかと思ったが、残念ながら情報なし。
小さな図書館だが蔵書はけっこうある。しかし郷土誌はあまりな
かった。
 考えると12月3日に留萌本線増毛線最終運行に行くために遠軽
に行って以来の北見市外への外出だったようだ。往復約100キロ。
映画館も近く、すっかり冬は引きこもりに近くなった。
 その後、夕方から映画「聖の青春」を見た。棋士で羽生と互角に
渡り合った人だが病気で29歳で20年前に亡くなった人の物語。
重い感じだが踏み込みが足りないかな?という感じだった。
 画像は特に本文の関係ない。北見市端野にある20年ほど前に
築城されたがスプリンクラーがなく不適となり即落城した城だ。


フォト



現在は人が住んでいるのかな?

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031