mixiユーザー(id:1360988)

2016年11月30日21:57

186 view

何らかの原因で先に燃え出した

死刑囚の再審請求 遺族は困惑
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4318404


「放火現場とされた場所と異なる部屋が、何らかの原因で先に燃え出した」と
証拠提出

 どんな証拠だ?死刑前に見るだけ見たい。

 ころほど苦しい言い訳はないな。放火現場(放火は認めているのか?)とことなる部屋で
何らかの原因で先に燃えた・・・でも放火殺人は変わらないだろう。

 最近の死刑反対派は死刑先延ばしのための話しが凄いな。弁護士がでっちあげて
いいのか?という話が多い。前に全くなかったのに突然「死体を押し入れに入れたのは
ドラえもんが生き返らせてくれると思った」と被告に言わせた件もあったな。

 もう少し、被告の身になった原因を考えることできないのかな・・・注目を集めれば
死刑反対の人数を増やせるということしか考えていないのではないか?


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記