mixiユーザー(id:1360988)

2016年11月27日17:32

537 view

この状態でスケートと思った人が多いのかな?

5000匹の魚を氷漬けに 炎上していたスペースワールドの「氷の水族館」企画中止が決定 パーク側が謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4313866


 この状態でスケートするなら私も反対だが、現在は完全に氷の下に埋まった状態のようだ。
この半分埋まったのは製作途中のようだ。
 しかし、直接電話のクレーマーがうざいんだよな。

 昔、職場でインフルエンザ予防に「外出後、手は絶対に洗いましょう」とHPにアップしたら
私が外出中に電話があり「絶対という言葉は法律で禁止された。すぐ削除しろ。これまで法律
違反をしている役所400件に抗議の電話をし削除させた。今後も400件削除させる。削除
しないと告訴する」という内容で30分電話が続き、業務に支障が出るので削除したそうだ。
 法で禁止されていたのは、株、生命保険など商取引で「絶対もうかる」「絶対得する」「絶対
有利」というようなリスクを説明しないことを法で禁止しているのだが・・・
 電話する奴はちゃんと内容を理解しているのか、事あるごとに疑問を感じる。



2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930