mixiユーザー(id:1360988)

2016年09月30日21:49

316 view

模型8

 T−80UDをオリーブドラブで単色塗装した。


どうもいまいち。オリーブグリーンの方が良かったかな
フォト



T−80UDの写真。細部の塗装の参考に探していると迷彩車体。かっこいい
フォト



迷彩を調べると会う色の持ち合わせがないので、イメージの入りになりそうな
色を混色することにした
フォト



こんな感じか
フォト



意外とよかった
フォト



もう一つ恋藍色っぽいやつ。ジャーマングレイがあれば黒入れるだけで
よさそうだが、なかった。
フォト



こんな感じか
フォト



意外とよかったが、黒ラインが少なすぎたかな
フォト



色合いはまずまず
フォト



今回はこれで良し
フォト



黒ラインの一番後ろのラインどりが直線すぎた。もっと後ろに斜めが
よかった。
フォト



 色の配置、しばらく塗装していなかったので片方は黒少な目、反対側は
多くなり配置が単調になった。
T−90の時はこの経験を生かそう

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る