mixiユーザー(id:1360988)

2015年07月16日23:52

257 view

引っ越しから40日間の様子2

 引っ越しから2日目、この家の問題点が色々と明らかになりました

1、瞬間湯沸かし器が古く、ゴムが劣化し弱火にすると火が消えガスが出っぱなしになる
2、ストーブが灯油タンクを玄関の所定の位置に置くと給油されない
3、押し入れと言う押入れに結露お跡が黒く残っている
4、長期に掃除がされていなかったようで、押し入れから埃だらけの蜘蛛の巣がある
5、床があちらこちらできしむ
6、網戸、換気口に隙間が多い
7、横はとある牡丹園で、大きな木の林があり、サギが営巣し夜中も鳴きまくる
8、ネット環境不明、差込口はある

などなど


居間、紋別と同じ配置に、しかし少々狭い
フォト



寝室、寝ようと思った東側の部屋は結露がひどいようで、狭く断念。西の部屋にした
フォト



寝室奥から、左の凹みはは仏壇置き場か、それとも鎧兜の擱き場所か?
フォト



流し、前の部屋と入口が逆にあり、流しも逆、ここで問題が、冷蔵庫のドアを開けると手前では物が出せず、奥に行かなければならない。使い勝手が悪い
フォト



夕飯
フォト



サギの鳴き声、慣れないときは夜中、誰かの叫び声かと思うほどだった

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031